2017年02月12日

日本獣医再生医療学会・企業展示

昨日、本日と「日本獣医再生医療学会」が名古屋で開催され、
地元ということもあって企業展示に参加させて頂きました。

CIMG4480.JPG

「再生医療」。昨年の「比較統合医療学会」で、少し勉強させて頂き、
さらに今回の学会で多くの学びがありました。
私見ですが、「再生医療」には、自己の免疫力を活性化させてくれる
「オゾン療法」が、小さくはない一助になるのではと今、感じています。

CIMG4481.JPG

両日とも大勢のご参加でとても盛会でした。関心の高さを感じました。
お世話になりました皆さま、有難うございました🐶🐱
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 19:45| Comment(0) | オゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: