2017年02月05日

「獣医栄養療法セミナー」参加

昨日は、東京で開催されましたJAHVSさん主催の
「獣医栄養療法セミナー」に参加させて頂きました。

今回は、「血液検査」や栄養素としての「鉄」や「ビタミン」
などの重要性について学び、大変興味深い臨床例などについても
お伺いすることができ、とても勉強になりました。

CIMG4463.JPG

本日は、名古屋で大切な面談があったので、セミナー後
深夜にもどり、自身は初対面だった中国の方と目からウロコの
とても有意義な時間を送らせて頂きました✨

明日は、夜の便で鹿児島へ向かいます・・✈
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 21:06| Comment(0) | セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: