2017年01月09日

名古屋市獣医師協同組合・獣医療関連用品フェア

きのう、今日と、名古屋国際会議場で開催されました
名古屋市獣医師協同組合主催の「獣医療関連用品フェア」に
「さくらメディカル」さんのブースで出展させて頂きました。

CIMG4435.JPG

盛会で、大変有意義な2日間となりました。
関係の皆さま、有難うございました。
また、お疲れさまでございました🐱🐶
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 19:07| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: