2015年07月29日

「須賀川動物病院」さん@福島県須賀川市

今年の1月25日(日)に、横浜の「日石横浜ホール」にて
「獣医統合医療臨床セミナー」が開催され、8名の講師の先生方の
臨床応用についての発表があり、先生方の発表の中で紹介された
アイテムに関する企業展示も同時開催致しました。

「サイマペット」もそうしたアイテムの1つとして展示紹介されておりました・・。

数日後、このセミナーで「Tee Tree Oil」 についてご講演いただいた
「須賀川動物病院」の石井博院長先生から電話が・・携帯電話

「セミナーで見た音の出る機械だけど・・あれ、買うわ。」 「えっがく〜(落胆した顔)

担当者が驚いてはいけません・・あせあせ(飛び散る汗)

ただ、一度もご説明にお伺いすることなく、ざわつく会場内で
少し体感されただけで決められるとは少々驚きました。

「先生、ちゃんと体感されましたか?」
「いやぁ、あれいいと思うんだ。」

お話しやお付き合いさせていただき天才肌と感じる石井先生。
直感的に「イイもの。 」 とご判断されたようです。

納品にお伺いしました2月6日は、前日に「関東・東北地方に記録的大雪雪
との大報道で、周囲からかなり心配していただきましたが大過なく
当日は快晴・・晴れ

sukagawa.jpg

「須賀川動物病院」さん、ペットや飼い主さんがきっとリラックスして
安心していただける素敵な空間だと思いますハートたち(複数ハート)

石井先生は、獣医師の先生方のセミナーで講師を担当されるように
多くの手立てをお持ちでいらっしゃって、お人柄もとても気さくで楽しい先生ですかわいい

「須賀川動物病院」さんのホームページはこちらです左斜め下

http://www9.plala.or.jp/ishiih/

福島県須賀川市「須賀川動物病院」さんと石井博院長先生を
ご紹介させていただきました猫犬
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 17:58| Comment(2) | サイマティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。サイマティクを名古屋で受けていますが、札幌にペットサイマやっている動物病院はご存じないでしょうか。友人の猫ちゃんが猫伝染性の腹膜炎を発症しました。免疫が高まれば、治る可能性は上がりますよね。
Posted by 岸素子 at 2015年07月31日 02:04
コメント有難うございます。力不足で、まだ北海道ではサイマティクスをご導入の動物病院はありません。少し調べてみましたがなかなか難しい病気のようですね。確かにサイマで免疫系、エネルギー系をコントロールするプラス効果はあるかもしれません。私見ですが、「心と体のバランス」や「フェアリーソニック」のサイマCDを聞かせてあげるのも1つの方法かもしれません。
Posted by サイマネ at 2015年08月01日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: