2015年01月29日

オゾン療法のできる動物病院・「たねい動物病院」さん@滋賀県近江八幡市

滋賀県の近江盆地(平野)の一帯は、フラットで広々としていて
ゆったりとエネルギーの流れも良いように感じ、好きなエリアなのですが、
その近江八幡市の住宅街の一角にあるとてもオシャレな外観建物が
「たねい動物病院」さんです猫

明るくリラックスできる素敵な空間にいつも来院が絶えない
人気の当院の院長先生は、種井誠一先生ですかわいい

tanei-ah.png

種井先生は、昨年9月に東京で開催されました「日本臨床獣医学フォーラム」の
企業展示にてブースの方で、初めて「OZONE-V」をご覧いただきました。
その後ご検討の上、そのパフォーマンスにもご満足いただくことができ、
ご導入の流れとなりました。

明るく気さくなお人柄で、お話しも楽しく、飼い主さんたちの不安も
吹き飛ばされていることも多いのではと想像しますいい気分(温泉)

また、微細にペットたちに目を向けられ、情報収集や新しい取組みにも積極的で
その新たな手立ての1つとして「オゾン療法」をご導入されました。

明るく元気な院長先生の下、スタッフのみなさんもとても優しく親切で
初めての来院でもきっと安心です・・ハートたち(複数ハート)

「たねい動物病院」さんのホームページはこちらです左斜め下

http://www.tanei-ah.com/

今回は「たねい動物病院」さんをご紹介させていただきました演劇
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 18:14| Comment(0) | オゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: