2014年11月27日

オゾン療法のできる動物病院・「柳津どうぶつ病院」さん@岐阜県岐阜市

岐阜県岐阜市の南の方、2〜3キロ走れば愛知県、
近隣には大規模なショッピングモールも多い大変便利なロケーションの
幹線道路に面した素敵な外観の建物が、「柳津どうぶつ病院」さんです猫

いつも来院が絶えない人気の当院の院長先生は、伊藤慶和先生ですかわいい

yanaizu-ah.jpg

伊藤先生には少しの期間、機器をお試しいただきましたが、
直ぐに「オゾン療法」の効果を実感いただけたそうで、
間もなくして正式にご導入となりました。
ご導入後の1日の処置数も多いようで飼い主さんとの強い信頼関係を感じます。
臨床のお話しをお伺いしますとご経験豊富な上にとても細かな所にも
目を配っていらっしゃると感心致します。

大変気さくなお人柄の院長先生にこれまた一見して素敵なお人柄と分かる
奥さまや優しいスタッフさんでとてもアットホームな雰囲気は
初めての来院でもきっと安心です・・ハートたち(複数ハート)

近隣の笠松町や羽島市、愛知県の一宮市などからでもすぐの
とても便利なロケーションです車(セダン)

「柳津どうぶつ病院」さんのホームページはこちらです左斜め下

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yanaizu/

医院のほんの少し南側の所に広いスペースの駐車場がありますー(長音記号2)
「柳津どうぶつ病院」さんをご紹介させていただきました演劇
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 20:29| Comment(2) | オゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに助けて頂きました
Posted by ここ at 2015年05月17日 00:55
信頼できる先生にお世話になれて宜しかったですね!
Posted by サイマネ at 2015年05月17日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: