2014年06月08日

オゾン療法のできる動物病院・「各務原動物病院」さん@岐阜県各務原市

名古屋に通われる方も多い人気のベッドタウン、
岐阜県各務原(かかみがはら)市の、市役所にほど近く、
最近できた「マックスバリュ」のすぐ目の前の大変便利な
ロケーションにあって、赤ベースに白文字で、ちょっとポップな
カワイイ文字の看板が目印の、地元で人気の動物病院さんが・・
「各務原動物病院」さん。大変気さくなお人柄の当院の院長先生は、
武田 聡先生です猫

kakamigahara.jpg

岐阜県の動物病院の院長先生は、本年3月に岐阜大学を退官された
鷲巣誠先生が、同大学付属動物病院で「オゾン療法」を
導入していらっしゃったため「オゾン療法」をご存知の先生が多く、
武田先生も「オゾン療法」に関心を持たれ、本年3月に「OZONE-V」を
ご導入いただきました。

すでに「オゾン療法」を導入されている先生から情報収集をされたり
直接学ばれたり、大変ご熱心に取り組まれ、加齢に起因する諸症例をはじめ、
レーザー治療器もお持ちなので、併用によるヘルニアの治療にも・・
また、「オゾン水」による炎症や皮膚炎対策など、日々稼働率も高く
ご活用いただいているようで、大変有難い次第ですー(長音記号2)

「各務原動物病院」さんのホームページはこちらです左斜め下

http://www.platanus-ah.jp/index.html

<「各務原動物病院」さんの地図>

院内は明るくリラツクスでき、スタッフのみなさんも優しく親切で、
冒頭の看板のイメージどおりの「アットホーム」な動物病院さん
の印象ですハートたち(複数ハート)

愛知県の犬山市や江南市、近隣の関市や岐阜市からも
便利なロケーションです車(セダン)

「各務原動物病院」さんをご紹介させていただきました演劇
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 17:32| Comment(0) | オゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: