2014年03月16日

オゾン療法のできる動物病院・「マリア動物病院」さん@愛知県尾張旭市

名古屋に通われる方が多い住みやすく便利な街、
愛知県尾張旭市にあります、幹線道路に面し、
車で訪れやすく素敵な外観のいつも人気の動物病院さんが・・・
「マリア動物病院」さんです演劇

maria.jpg

スタッフは全て女性のこちらの医院の院長先生は・・・
梅村理恵先生ですかわいい

梅村先生は、西洋医療をベースに点滴療法や
オーソモレキュラー療法(栄養療法)なども積極的に学ばれ、
取り入れられ、さらに相乗的に効果を高めるべく
「オゾン療法」を導入されましたー(長音記号2)

当初からとてもご熱心に取り組まれ、本当に頭が下がります。

以前に、病気と闘うペットたちに対して
「なんとか直してあげたい・・」という熱い思いを感じる先生方を
「迫力」 という記事に記したことがあるのですが、
梅村先生は、優しいルックスの一方で、そんな熱いハートと
愛情いっぱいの思いを感じる先生の一人でいらっしゃいますハートたち(複数ハート)

明るく優しいスタッフのみなさんで、初めての来院でも安心ですぴかぴか(新しい)
トリミングもいつもワンちゃんたちが気持ち良さそうです・・いい気分(温泉)

「マリア動物病院」さんのホームページはこちらです左斜め下

http://www.maria-ah.com/

名古屋市からも直ぐ、また瀬戸市や長久手市からも便利なロケーションです車(RV)

「マリア動物病院」さんをご紹介させていただきました猫犬
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 07:32| Comment(0) | オゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: