2012年11月06日

オゾン療法のできる動物病院・「りんごの樹動物病院」さん@愛知県安城市

「日本のデンマーク」愛知県安城市のおだやかな田園風景を
走っていると、住宅地の一角に現れる、素敵な外観の建物が・・
「りんごの樹動物病院」さんですかわいい

ringo 002.jpg

「りんごの樹動物病院」さんは、県内でもトップクラスの規模。
充実したスタッフのみなさんと設備。診療はもちろんトリミングも人気のようでするんるん
来院の途切れることがない人気の動物病院さんです演劇

そんな人気の医院の院長先生は、近藤元紀先生ですぴかぴか(新しい)
近藤先生は、岐阜大学の客員教授でもいらっしゃって
月に2度ほどは大学の方にも行っておられるそうで
超多忙のスケジュールだと思います。本当にお疲れさまです猫
充実した設備の中に、今回、新たに「オゾン療法」導入のために
オゾン発生器も加えていただきました手(パー)

「りんごの樹動物病院」さんのホームページはこちらです左斜め下
http://www.2211.cc/index.html

ホームページでも感じられると思いますが、
電話をさせていただいたり、お伺いしていても、いろいろなところで
ペットや飼い主様への「ホスピタリティー」(おもてなしの心)を
大切にされていることを感じますハートたち(複数ハート)

今回は、「りんごの樹動物病院」さんをご紹介させていただきましたクリスマス
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 19:36| Comment(0) | オゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: