2012年09月21日

オゾン療法のできる動物病院・「たかはし動物病院」さん@大阪府四條畷市

大阪の寝屋川に近い四条畷市の住宅地の一角にある
少し奥まったロケーションですがいつも来院でイッパイ手(パー)
その人気の動物病院が「たかはし動物病院」さんですかわいい

私がオゾン発生器を初めて見せていただいたのが
こちらの医院の高橋功院長先生です犬猫

「これは処置も手早くできるし、効果の面でもいいですよ。」
と教えていただき、「へぇ〜なんか難しそうな機械だなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)
と、まさか後に自分が取り扱うとはその時全く思ってもいませんでしたひらめき

「たかはし動物病院」さんは西洋医療をベースに鍼灸治療や
レーザー治療なども導入され、ヘルニアなど遠方からの来院も
多いようですかわいい
オゾン療法もそうした手立ての1つとして導入され、
実績も豊富な動物病院さんですハートたち(複数ハート)

takahashi.jpg

三重や京都に分院もあります「たかはし動物病院」さんの
ホームページはこちらです左斜め下

http://www004.upp.so-net.ne.jp/takahasi/index.html

院長先生もスタッフのみなさんも院内の雰囲気も、
なんかホッと安心できる「たかはし動物病院」さん・・・いい気分(温泉)
ご紹介させていただきましたわーい(嬉しい顔)
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 19:53| Comment(0) | オゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: