2012年09月17日

オゾン療法のできる動物病院・「アネモネ動物病院」さん@長野県諏訪郡

長野県下諏訪町の住宅や商業施設が建ち並ぶオシャレな街の一角にある
美容院かレストランのような素敵な外観の建物が、
「アネモネ動物病院」さんですぴかぴか(新しい)

スマートでダンディーな阿部知弘院長先生の「アネモネ動物病院」さんは、
西洋医療をベースに鍼灸などの東洋医学をはじめ、
体に優しい療法など、多くの手立てを用意されていらっしゃって、
その1つとして「オゾン療法」も早くから導入されています犬猫

anemone.jpg

外観の美しさだけでなく、明るくて開放感のある院内は
とてもリラックスできる空間です・・いい気分(温泉)
美人が多いと評判らしいスタッフの皆さんですが・・・
それが目的での訪問はNGですパンチ

「アネモネ動物病院」さんのホームページ

長野県諏訪の、「アネモネ動物病院」さんをご紹介させていただきました演劇
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 17:16| Comment(0) | オゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: