2012年09月04日

オゾン療法のできる動物病院・「アカシア動物病院」さん@東京都小平市

西武新宿線の小平駅から程近い白い外観の
建物にあるのが「アカシア動物病院」さんです病院

院長は清水紀子先生。動物たちの自己治癒力を引き出す
カラダに優しい多くの手立てを用意され、その1つとして
オゾン療法にも早くから取り組まれ、全国の動物病院の中でも
最も多くのオゾン療法による症例を手がけられてきた
動物病院の1つだと思いますかわいい

acacia.jpg

副院長の清水無空先生は、「日本医療・環境オゾン学会」獣医部会の
事務局としても尽力されていて、先日の名古屋でのセミナーでは
私も少しお手伝いさせていただきましたが、細かい準備作業から
講師までをボランティアで忙しい時間を割いて担当され、
本当に「ご苦労さまですっexclamation×2」 といった感じでありました猫犬

そんな心優しき両先生と、スタッフのみなさんもとても親切で安心ですハートたち(複数ハート)

「アカシア動物病院」さんのホームページはこちらです左斜め下
http://www.acacia-vet.com/index.html

東京都小平市の「アカシア動物病院」さんのご紹介でした手(パー)
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 06:52| Comment(0) | オゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: