2011年10月08日

「しんでん森の動物病院」さん@東京都足立区

今回の関東方面出張で、2軒の動物病院さんに
「サイマペット」を導入していただいたことを昨日のブログで
記しましたが手(チョキ)

訪問順にご紹介ですかわいい

まずは、東京都足立区新田の・・・
「しんでん森の動物病院」さんです演劇

隅田川と荒川の間に位置する新田地区はゆったりとした川の流れの
落ち着きを感じるとても心地よいエリアリゾート

住所は足立区ですが北区、豊島区にもほど近く、周辺はもちろん
遠方からも来院される人気の動物病院さんでするんるん

index-photo.jpg

そしてその医院の人気のセンセイは・・森井啓二院長先生ですっぴかぴか(新しい)

森井先生は、西洋医療をベースに、西洋医療を補完する医療の手立ても
広く用意され、状態に応じた最適の選択肢を検討される心優しきセンセイハートたち(複数ハート)

「サイマペット」もそうした優しい治療の選択肢の一つとしてご導入いただきました猫犬

森井先生の魅力の一つがその気さくなお人柄晴れ
営業の電話で初めてお話しさせていただいた時も、とても親切にご対応いただき、
思わず電話越しに何度も頭を下げた私、サイマネでしたわーい(嬉しい顔)

そんな気さくなお人柄は、初めての飼い主さんでも安心黒ハート

「しんでん森の動物病院」さんのホームページはこちら左斜め下

http://homepage3.nifty.com/shinden-forest/index.html

周辺の飼い主のみなさまexclamation
「ペットホテル」や「しつけ教室」「カウンセリング」など
幅広いサービスメニューもある「しんでん森の動物病院」さんに
新たに「サイマペット」も登場ですNEW

病気の時に限らず、一度ご利用を・・・いかがでしょうー(長音記号2)
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 15:34| Comment(0) | サイマティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: