2011年09月03日

「みなせ動物病院」さん@京都&大阪

前回の記事で、関西地区の動物病院さんで、
新たに「サイマペット」の導入をお決めいただいたと記しましたがるんるん
その動物病院さんは・・・演劇

大阪の島本町と京都の大山崎の2軒で運営されています・・・
「みなせ動物病院」さんですNEWぴかぴか(新しい)

どちらも大阪と京都の県境に位置し、その距離は数キロといったところ猫

鈴木路夫先生と鈴木つぼ美先生のご夫婦の動物病院さんです揺れるハート

スタートは大阪の島本町の方で、阪急水無瀬駅のほど近くということで
「みなせ動物病院」というお名前になったようですわーい(嬉しい顔)

犬猫はもちろん、うさぎなどの小動物から鳥、爬虫類まで幅広く診られ、
路夫先生は特に鳥の分野では評判のセンセイ目

つぼ美先生は西洋医療をベースに鍼灸や漢方などの優しい治療もホリスティックに
取り入れられ、地元はもちろん滋賀など遠方からも来院されている人気のセンセイかわいい

今回、テスト使用の上、優しい手立ての一つとしてご導入いただきましたが、
以前からマッサージなども導入されているので、「サイマペット」も病中、病後などは
もちろん、日常のコンディションの維持管理のセラピーとしても幅広くお使いいただいて
飼い主さん、ワンちゃん、ネコちゃんたちにも喜んでいただけるのでは・・・
とサイマネは勝手に期待しています手(チョキ)

路夫先生は水無瀬駅近くの島本町の方にいらっしゃることが多いようです家

つぼ美先生は京都、大山崎町の方にいらっしゃることが多いようです手(パー)

315001354a.jpg

お二人とも心からペットたちのことを考えられている心優しきセンセイハートたち(複数ハート)

状況により、どちらかの先生の診療を希望される場合は、あらかじめ
電話でスケジュールなど問合せをされるのが良いかもしれませんひらめき

スタッフのみなさんも親切なので安心です晴れ

「みなせ動物病院」さんのHPはこちら左斜め下
http://www8.ocn.ne.jp/~minase/

こちらのサイトもご覧ください左斜め下
http://pet.ispot.jp/s/minase/

関西エリアの皆さまexclamation
「みなせ動物病院」さんで「サイマペット」による「サイマティクス・セラピー」ぴかぴか(新しい)
いかがでしょうるんるん
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 21:35| Comment(0) | サイマティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: