2011年07月25日

「岩倉動物病院」の加藤英樹先生

先週の土曜日は、愛知県岩倉市に行ってきましたニコニコ

岩倉といえば、五条川の桜が有名音譜

iwa01.jpg

その五条川のほど近くにある「岩倉動物病院」の

人気の院長先生が加藤英樹先生ですっクラッカー

加藤先生は大柄で迫力あるルックスですが

常に動物たちへの最善の優しい治療を心がけていらっしゃる

心優しきセンセイにゃーわんわんヒヨコ

iwakura.jpg

加藤先生はエネルギーの流れを感じやすいようで、

「サイマペット」をテストでお持ちして試動してしばらくすると

「うーん、カラダが反応する・・・」とリアルタイムで体感していただきこちらもビックリ目

西洋医療をベースに漢方や針灸などの優しい手立てもお持ちですが、

「サイマペット」は更なる新たなる手立ての1つとしてご導入いただきましたアップ

岩倉動物病院さんのホームページはこちら左下矢印

http://www.iwakura-ah.com/index.html

加藤先生はブログやツイッターで飼い主のみなさんとの情報交換も

積極的に行っていらっしゃいますパソコン

今回もさっそくに「サイマペット」の診療ブログを立ち上げていただきましたしっぽフリフリウサギネコ

http://iwakuraahcymapet.seesaa.net/

最近更新が無かったので心配していましたが、

診療には十分にお使いいただいているようですが、

お忙しくてブログの更新をしていらっしゃらないとのこと・・・

安心しました星

現在、相談したい案件のある飼い主さんがいらっしゃいましたら

「岩倉動物病院」の加藤先生のところににお伺いしてみては

いかがでしょうパー

posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サイマティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: 1 ■岩倉動物病院 加藤です
SECRET: 0
PASS:
記事書いていただき有難うございました。
誠意を持ってこれからもがんばりますよん。
Posted by 加藤英樹です。 at 2011年07月25日 17:33
TITLE: 2 ■Re:岩倉動物病院 加藤です
SECRET: 0
PASS:
ご本人からのコメントびっくりです。
われわれはもちろんですが、
ブログを楽しみにされる方も増えていく
と思います。
お忙しい中とても大変とお察しします。
でも・・新たな記事も見てみたい・・・・(^O^)/
よろしくお願いしますっ!
Posted by サイマネ at 2011年07月25日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック