2011年05月20日

日本サイマティクス・セラピー研究会 第1回動物医療部会メンバーB

きょうもいい天気になって、サイマネは愛知県の三河地区

岡崎市や豊橋市に行ってきましたが〜

車が暑い・・・メラメラ

ほぼ30度となって・・、でも省エネ・・と思い、窓全開でがんばりましたあせる

きょうご紹介するのは、動物医療部会の副部会長にご就任いただいた

鹿児島県日置市伊集院町、「伊集院動物病院」の崎村 哲義先生ですクラッカー

20101119131736173s.jpg

サイマネは、まだ病院の方におじゃましたことはありませんが、

崎村先生は、一見して飼い主さんやペットたちが安心できそうな癒し系・・ドキドキ

サイマティクスとの出会いは、かなり早いそうで、

広告をたまたまご覧いただいて、「これだっひらめき電球」と

ご連絡いただいたのがきっかけだと伺っていますアップ

伊集院動物病院さんのホームページはこちらです。

http://www.citydo.com/prf/kagoshima/guide/sg/555000661.html

地域密着で、飼い主さんとの十分なコミュニケーションを取りつつ、

西洋医療をベースに、サイマティクスなどのカラダに優しい手立てなども早くからご用意され、

本当にペットたちに対し、愛情を持って接していらっしゃる先生だと思います音譜

posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | サイマティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック