2011年05月17日

日本サイマティクス・セラピー研究会 第1回動物医療部会メンバー@

2010年12月19日、昨年の年末に、

名古屋今池で、「サイマペット」をお使いいただいている

動物病院の院長先生はじめ諸先生方にお集まりいただいて

「日本サイマティクス・セラピー研究会 第1回動物医療部会」という

勉強会を開催しましたクラッカー

昼食の、うなぎの「しら河」さんのひつまぶしおいしかった・・・割り箸

きょうからしばらくの間、ご出席いただいたメンバーをご紹介していきたいと思いますニコニコ

まずはじめに、日本サイマティクス・セラピー研究会会長、

今田 剛(こんたつよし)先生ですっビックリマーク

今田先生は動物ではなく、ヒトのお医者さん、循環器内科の先生です。

福島県猪苗代の「小川医院」さんにいらっしゃいます。

小川医院さんのホームページはこちら・・・

http://keiten-ogawa.byoinnavi.jp/pc/index.html

今は、原発エリアから避難していらっしゃった方たちが、たくさん治療に来られるそうです。

食生活や住環境も不自由で大変だと思います、遠方からですが、

いろいろな形でできる応援はさせていただきたいと思います。

がんばれ福島ラブラブ がんばれ日本ドキドキ

小川医院さんは地元に根付いた人気の医院さんです。宿や食堂で、

「これから小川医院さんに行くんです・・」などと雑談の中で話すと、

「あらそうなの・・音譜」というようなとてもウェルカムなカンジになって、

前回の前泊した宿では、出発の時に、地元のお米をいただいてしまいましたラブラブ!

今田先生は、早くから「サイマティクス(Cymatics)」にご注目いただき、

以前から「サイマティクス」について学会などで研究発表していただいています学校

また、小川医院さんの中で「自然医療センター」を設立され、

サイマティクスやいろいろな健康食品で、からだに優しい自然医療の拠点として

宗方正幸部長とともに運営していらっしゃいますコスモス 

自然医療センターさんのホームページはこちら・・・

http://www.h7.dion.ne.jp/~shizen/top.htm

では、次回からは動物病院の先生方をご紹介しますわんわんブタネコウサギぶーぶーヒヨコ

posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サイマティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック