2011年05月25日

日本サイマティクス・セラピー研究会 第1回動物医療部会メンバーD

大震災発生当初、被害のニュースを見ていると、

見たことのあるカフェが入居しているビル横でとても大きな地割れが・・・ガーン

横浜の映像です。以前に動物病院さんにお伺いする前に食事をしたカフェでしたあせる

心配しました。そのカフェからすぐ近くにある、あの先生の病院は大丈夫だろうか・・・叫び

よかった・・・大丈夫だったそうで、安心しました音譜

横浜駅からほど近い、横浜市西区にある「WEST動物病院」の太っ腹人気院長先生は、

濱田 太(はまだふとし)先生ですクラッカー

201011191317243bds.jpg

「WEST動物病院」さんはスタッフ30名オーバーの神奈川県でも有数の

人気の動物病院さんですわんわんにゃーウサギ

濱田先生は、先生方の勉強会で実技をされるほどの高い外科手術の技術をお持ちの一方で、

サイマティクスなどの自然療法もホリスティックに導入していらっしゃる

とても多くの引き出し(手立て)をお持ちの先生ですラブラブ

水族館でアザラシやペンギンなどの海獣くんたちも診ていらっしゃるようですしペンギン

おじゃました時には、トカゲくん同伴の飼い主さんもいらっしゃいましたとかげ

「ウエスト動物病院」さんのホームページはこちらです左下矢印

http://www.west-ah.com/

ちなみに前回私たちが参加させていただいたのは先生方の勉強会。

午後9時ごろにスタートして終了は午後11時半ごろ。本当に頭が下がります合格

愛するかわいいペットたちのためにこれからもよろしくお願いしますっニコニコ

posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サイマティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック