2011年05月14日

犬、猫、ペットたちの痛みや苦しみを和らげたい・・・

きょうはいい天気の中、朝から知多半島へ・・波

いやいや休日ではありません。先月「サイマペット」を導入していただいた

愛知県知多郡阿久比町の「清水動物病院」さんにおうかがいしましたにゃー

「清水動物病院」さんの院長先生は、 訪れる飼い主さんから絶大の信頼の女性院長「工藤先生」ですクラッカー

main_s.jpg

西洋医療をベースに鍼灸などの東洋的医療なども取り入れられ、 症状や体力などに応じ

飼い主さんとのコミュニケーションも十分に取りつつ治療していらっしゃるようですしっぽフリフリ

きょうもおじゃましているのが申し訳ないぐらいたくさんの来院が・・・足あと

こちらにおいでになる飼い主さんはみなさん優しい表情の方が多いように感じますニコニコ

ホームページはこちらです http://www.shimizu-ah.jp/index.html  

「サイマペット」でワンちゃん、ネコちゃんの痛みや苦しみを和らげたい・・・わんわんネコ

次週もサイマネは「サイマティクス(Cymatics)」普及のために東へ西へ・・・・・馬

posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サイマティクス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック