2016年11月26日

今週の名古屋のショツト

展示会や出張の準備などでなかなか休めない日々が続いていましたが、
きょうの土曜日は久々にゆっくりさせて頂きました♨

23日の祝日もお休みでしたが夕方から名古屋駅で
開催されたセミナーに参加。少し早めにブラブラしました・・👟

今年、新しくなった「大名古屋ビルヂング」から名古屋駅の真上にそびえ立つ
「JRセントラルタワー」を1枚📷

CIMG4380.JPG

変わって本日は、久しぶりの骨休めのために栄エリアに行ってみました💕
緑の多い「久屋大通公園」の午前の1枚✋

CIMG4382.JPG

この後、昼食をいただいた栄地下街の「牛タン」のお店は、中国系のスタッフさん。
ドリンク目的で利用した「オアシス」のマックの店員さんは、東南アジア、たぶん
ベトナムあたりの方たちが何人も・・・
「セントラルパーク」のセブンには、インド系の風貌のスタッフさんが・・・

名古屋もインターナショナルになってきました・・🎵
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 18:43| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

大阪そして東京へ

先週末は、獣医療のビッグイベントの一つ、「動臨研」が
大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で開催され、
土日と企業展示に参加して参りました✋

2日とも天気はすっきりしませんでしたが、週末の会場付近は
のんびりとおだやかな感じです♨

CIMG4373.JPG

会場の「グランキューブ大阪」はこちら↙

CIMG4374.JPG

と、ここまで写真を撮って、展示会場のショットを忘れました💧

20日(日)の21時頃自宅に戻り、翌朝は東京へ・・💨

CIMG4376.JPG

台東区浅草の「いわせ犬猫クリニック」さんに「OZONE-V」の
納品にお伺いしました🐶🐱

このあたりを通るとどうしてもスカイツリーを撮ってしまいます📷

CIMG4378.JPG

9月末から展示会はじめ遠方への出張が続く中で、珍しく胃腸カゼを
もらってこじらせてしまい、実は結構厳しい体調が続いておりました・・⤵

しか〜し、ここにきて徐々に復活⤴

まだまだ2月まで展示会も続き、年度末に向けて
エンジン全開で・・・頑張りますっ❗❗
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 18:40| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

東北道の美しい紅葉

本日は宇都宮から山形に向かいました・・🚙
道中はどこも紅葉で美しく、とても楽しませて頂きました💕

晴れたり曇ったり、結構雨が降ったりと忙しい天気でしたが、
やはり紅葉の景色は日差しに映えると特に美しく感動します⤴

まずは朝の「那須高原SA」。

CIMG4353.JPG

ちょっといい感じの天気になってきた福島県内での紅葉の1枚📷
ピンの甘い写真でスミマセン。

CIMG4364.JPG

最後は、山形道、宮城県内での1枚✋

CIMG4370.JPG

紅葉も終わりが近いタイミングでの、雨上がりで風も強い
本日は、いろいろな所で、落ち葉だらけの1日でありました🐶

本日は福島に宿泊、明日は関東で仕事をして名古屋に戻ります💨
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 21:17| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

富士〜宇都宮へ

本日は新東名からまずは首都圏に向かいました🚙
曇天にしては珍しく、冠雪している富士山はクッキリと・・

CIMG4348.JPG

埼玉から国道4号線を通って宇都宮にやってきました🎶
移動途中の宿泊目的だけですが・・

CIMG4351.JPG

美味しい「宇都宮餃子」をいただきました🐶

明日は山形に向かいます💨
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 22:15| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

11月初めの雪の札幌

まだ観光客も多い11月初めの札幌の
週末は雪の天気になりました⛄

昨日の朝はチラチラと・・・
朝の道庁前です✋

CIMG4334.JPG

札幌の方はみんな知ってるホテルロイトンで
「北小獣」さんの年次大会の企業展示に参加🏢

CIMG4335.JPG

CIMG4336.JPG

きのうの夜は雨になって、安心していましたが、
今朝起きてビックリの大雪・・💦

朝のホテルロイトン付近は15センチほど積もっていたと思います💥

この時期の大雪はやはり珍しいようです🐱

CIMG4337.JPG

午後には雪も上がり、帰路は明日の遅くなので
無事に帰れそうです✨

関連の皆さま🎵 お疲れさまでごさいました🐶
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 21:18| Comment(0) | オゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

北海道に参りました

本日は、空路、中部国際空港から新千歳に飛んで参りました✈

CIMG4318.JPG

中部国際空港の国内線は、もう何十回も利用していますが、
エントランスから左側の搭乗口に進んだのは
初めてのように思います。
一度階下に降りるバス利用の搭乗口でした🚌

CIMG4319.JPG

昨年は、名古屋が最高気温が24℃のところ、札幌の最低気温は
たしかほぼ0℃で、コートの扱いに困りましたが、今回は
名古屋の朝も少し冷えたので、薄手のコートを羽織って出かける
ことができました🎵
でも、薄手のコートはやっぱり札幌では寒かった・・💥

離陸直後の愛知と三重の県境あたり・・

CIMG4320.JPG

日本海側の標高の高いところでは冠雪が・・

CIMG4323.JPG

何度見ても雲海を見下ろすとテンションが上がります⤴

CIMG4324.JPG

本日は、北広島市の「ラパス動物病院」さんの院内勉強会に参加させて頂きました。
皆さま有難うございました🐶🐱

今回のホテルは「時計台」近く(札幌駅近く)で便利です✋

CIMG4333.JPG

少し歩くと「大通公園」🎶

CIMG4325.JPG

明日、明後日は、北小獣の学会展示会に地元の
ナクトルさんのブースに参加させて頂きます。
宜しくお願い致します‼
posted by サイマネ(サイマティクスによる「サイマペット」の販売マネージャー) at 21:14| Comment(0) | オゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする